料理人のつぶやき

nocciola9.exblog.jp
ブログトップ

タグ:お土産 ( 8 ) タグの人気記事


2011年 07月 06日

お久しぶりです

お久しぶりです・ ・ ・ ・ ・ 

永らく放置していた事をお詫びするとともに それでも観ていてくださった方々に感謝気持ちでいっぱいです

ありがとうございます




なかなか気持ちに余裕ができなく、今日に至りました     




これは先月、突然来た名古屋の友人のお土産です


c0166035_104251.jpg



c0166035_105855.jpg



c0166035_111190.jpg




懐かしい物ばかりでした^^
[PR]

by nocciola1974618 | 2011-07-06 01:02 | Stella
2011年 03月 06日

おみあげ

こちらも12月に f様 より頂いたきました



c0166035_2162842.jpg



c0166035_2164171.jpg




こちらは o様 より


c0166035_2205393.jpg



c0166035_221026.jpg



c0166035_221865.jpg




2ヶ月休むと写真だらけです   笑
[PR]

by nocciola1974618 | 2011-03-06 02:14 | Stella
2011年 03月 02日

お祝いに

去年の12月にT様から頂いた5周年のお祝いです  ・  ・  ・  ・  本当に有難う御座います




c0166035_1244996.jpg

[PR]

by nocciola1974618 | 2011-03-02 01:03 | Stella
2010年 12月 08日

スタート

本日おかげさまで6年目を迎えることができました。   有り難う御座います

まだまだ足りませんがこれからも一生懸命勉強したいと思います




c0166035_1521739.jpg




以前いも紹介しましたが  イタリア ピエモンテ アルバで作られたチョコレートを今日から来て頂いた

方に配りたいと思います  沢山用意はしましたが無くなりしだい終了となりますので宜しくお願いします^^
[PR]

by nocciola1974618 | 2010-12-08 02:03 | Stella
2010年 12月 02日

みくらや

t様から頂いたお土産    素朴な味で美味しいのです    京都に行かれたら探して見てください



c0166035_11916100.jpg



c0166035_1194316.jpg



c0166035_1201590.jpg

[PR]

by nocciola1974618 | 2010-12-02 01:17 | Stella
2010年 11月 25日

お気に入り

c0166035_337456.jpg



以前お客様から頂いたスペイン・ハモンセラーノ    イタリアの生ハムとまた違いこれも美味しい^^
[PR]

by nocciola1974618 | 2010-11-25 03:40 | Stella
2010年 11月 19日

ご飯のおともに

c0166035_136432.jpg



c0166035_1365750.jpg



高校生の頃から食べている  名古屋は港区にある四川飯店  これはそこのバンバンジーソース


先月帰った時にお土産も含め10本も買ってしまいました^^   美味しいものには目が無いので・ ・ ・


でも反省しています
[PR]

by nocciola1974618 | 2010-11-19 01:45 | Nagoya
2010年 09月 28日

ルワクコーヒー

お土産に頂いた ルワクコーヒー  

皆さんは知ってました??  僕は頂くまでまったく知りませんでした   50g 4000円^^高ぁ~

こんなにも高価な物有難う御座いました   美味しくいただきました


c0166035_0453257.jpg



c0166035_046640.jpg



人間はやっぱり面白いですね   自分もそうだけど^^
[PR]

by nocciola1974618 | 2010-09-28 23:58 | Stella